2021年4月10日 取引の感情を管理する方法

  • 2021-04-09
  • t

取引の感情を管理する方法

取引中に感情を制御する方法を知ることは、成功と失敗の違いであることがわかる。トレードを行っている人の精神状態は、取引に不慣れである場合、判断を下す際に重大な影響を及ぼします。そして穏やかな態度を保つことは一貫した取引のために重要であるということだ。この記事では初心者と経験豊富なトレーダーの両方にとって、デイトレード心理学の重要性を探り、感情を伴わずに取引する方法についていくつかの指針を示していこうと思う。

取引中に感情を制御することの重要性

デイトレードの感情的コントロールの重要性は誇張することはできない。 報告された数が予測よりも高い場合、EUR / USDの価格が急速に上昇し、多額のショートを可能にすることを期待して、非農業部門雇用者数(NFP)に先んじて取引を行ったと想像して頂けるだろうか。期間利益 NFPが登場し、あなたが期待していたように、その数は予測を上回っている。でもどういうわけか、値段が下がっていく。行った全ての分析、EUR / USDが上がるべきであるすべての理由を振り返る、そして結果的に考えれば考える程、さらに価格は下がる。負けた位置に赤が積み重なっているのを見ると、感情が引き継がれ始める。これが「戦うか逃げるか」の本能ということになる。この衝動はし屡々目標を達成するのを妨げる可能性があり、トレーダーにとって、この問題は非常に問題になる可能性があり、ひざまずく反応に繋がる。
プロのトレーダーは、急な決定がアカウントに損害を与える可能性を冒したくない。プロのトレーダーは、1つのひざまずく反応が彼らのキャリア全体を台無しにしないことを確認したいと思っている。感情的な取引を最小限に抑える方法を学ぶには、多くの練習と多くの取引が必要になる場合がある。

3つの最も一般的な感情トレーダーの経験

トレーダーが経験する最も一般的な感情には、恐怖、緊張、信念、興奮、貪欲、自信過剰などがある。

恐怖

恐怖の一般的な原因は、取引が大きすぎることである。Tは、不適切なサイズのmagnifのでrading IESの不必要な変動性となり、あなたを作るためにミスあなたはあなたがストレスを受けていなかった場合は正常にすることはないだろう。危険にさらすより大きな損失ESより通常に。 恐怖(または神経質)のための別の取引を行っているトレーダーは、あなたが「間違ったの売買であるである、平均ING 1あなたの取引計画に適合していません。

信念

信念と興奮はあなたが養いたいと思う重要な感情であり、あなたが入るすべての取引でこれらを感じるはずだ。信念は良い取引の最後の部分であり、興奮や信念のレベルを持っていない場合、「正しい」取引をしていない可能性が高い。「正しい」とは、あなたの取引計画に従った正しい取引を意味する。悪い取引が勝者になるのと同じように、良い取引は敗者になる可能性がある。アイデアは、良い取引だけで勝ち負けを続けることだということだ。売買に確信を持っていることを確認することはこれを確実にするのに役立つ。

貪欲

自分だけの取引取るしたい見つけることをあなたはpossiblと見なし電子大きな受賞者を、あなたは貪欲取得することができ、自分の欲望は上手くコントロールできた結果かもしれないが、注意しないと滑ってドロードウになってしまうかもしれない。常に自分が行っていることを確認し、適切な売買の仕組みを利用して(I .E。停止し、目標、良いリスク/管理、良いトレードセットアップにこだわる秒)。自信過剰の結果としてのずさんな取引は、力強い動きを終わらせる必要がある。

ある記事では、DAILYFXアナリストのニック・コーリーが規律を失うことについて、以下の様に言っています。彼は、市場で20年以上の経験があり、さまざまな債券商品を取引している。

「私の最悪の取引-そしてそれらのいくつかがありました-はすべて、私が規律を失ったときに私の最善の計画が窓の外に投げ出されたときでした。私は正しいセットアップと停止を使用しませんでした。私は自分が市場よりも「優れている」と思った。私は負けていたときに2倍になり、さらに負けました。そして、負けを追いかけるために取引口座にもっとお金を入れました。私は自分の感情のコントロールを失い、自分の位置で感情なしで見るべきだったときに取引し、それらを切り取って先に進みました。言うのは簡単で、実行するのは難しいですが、長期的な成功を求めているトレーダーにとっては必須です。」

取引中に感情を制御する方法:トップのヒントと戦略

ネガティブな感情を取引から遠ざけたい場合は、アプローチを計画することが重要だ。古い格言「計画に失敗することは失敗することを計画している」は、金融市場に本当に当てはまる。 トレーダーとして、利益を上げる方法は1つだけではない。トレーダーが目標を達成するのに役立つ多くの戦略とアプローチがある。しかし、その人のためにうまくいくものは何でも、定義された体系的なアプローチになることがよくあるということだ。 取引中に感情をよりコントロールしていると感じる5つの方法があります。

1.作成Pをersonal Rのules

取引するときに従う独自のルールを設定すると、感情をコントロールするのに役立ちます。ルールには、利益目標やストップロスを通じて、取引の開始と終了のリスク/報酬許容レベルを設定することが含まれる場合があります。

2.取引RIGHT Market Conditions

理想的ではない市況から離れることも賢明だ。自分が取引に向かうメンタルがないという場合には取引しないことは良い考えである。気分を良くするために市場に目を向けないことが得策だ。取引することに慣れていないなら、単純な解決策はただ立ち去ることかもしれない。

3.トレードサイズを下げる

Oの感情的な減少する最も簡単な方法のNE Eのあなたの取引のffectは、あなたの取引サイズを小さくすることだ。 例えば、トレーダーが$ 10,000の口座を開設するとする。自分のようなトレーダーは最初にEUR / USDで$ 10,000ロットの取引を行います。

取引が1ピップ1ドルで移動すると、トレーダーはアカウントに中程度の変動が見られる。証拠金として320ドルが支払われ、トレーダーは、9,680ドルの使用可能な証拠金が1ピップあたり1ドル変動するのを監視している。ここで、同じトレーダーが同じ通貨ペアで$ 300,000の取引を行うと想像して頂きたい。今、自分のようなトレーダーは証拠金として$ 9,600を支払う必要があり、使用可能な証拠金は$ 400しか残っていない。そして今、取引は1ピップあたり$ 30で動いている。取引がトレーダーに対してわずか14ピップス移動した後、使用可能な証拠金は使い果たされ、取引は証拠金請求として自動的に終了する。 トレーダーは損失を被ることを余儀なくされています。価格が戻ってきて、取引を収益性の高い領域に引き込む可能性すらない。

この場合、新規で参入したトレーダーは、成功の確率が単に彼らに有利ではなかったという立場に単に身を置いている。レバレッジを下げると、このようなイベントが将来発生するリスクを大幅に減らすことができるということだ。

4.取引計画と取引ニュースを確立することだ

基本的な要因の観点から、主要なニュースイベントに向けてのさまざまな結果を計画することも、念頭に置くべき戦略である可能性がある。

トレーディングプランを使用している新しいトレーダーとそうでないトレーダーの間の結果はかなりのものになる可能性がある。トレーディングプランを作成することは、トレーディングの感情を攻撃するための最初のステップだが、残念ながら、トレーディングプランはこれらの感情の影響を完全に取り除くことはできない。外国為替取引ジャーナルを保持することも役立つかもしれない。

5.リラックスすること

取引を行う際、リラックスして取引を楽しんでいるなら、すべての市場条件で合理的に対応するためのより良い準備ができているということになる。

YJFX!